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ご利用ガイド

お買い物の流れ

1. 商品を探す

【商品カテゴリーから探す】
左側の「商品カテゴリー」は、商品の種類別にメニューを表示しております。クリックして表示される一覧ページから、お好みの商品をお選びください。

【検索画面から探す】
左側上部の「商品検索」の枠内に商品名・種類などのキーワードを入力後、「検索する」ボタンをクリックしてください。お探しの商品を一覧で表示いたします。

2. 商品をカートに入れる

【商品一覧ページ】
「カートに入れる」ボタンをクリックすると、カートに商品が入ります。続いて表示されるカートの内容確認ページにて、商品の個数を追加することができます。

【商品詳細ページ】
「個数」を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックすると、カートに商品が入ります。続いて表示されるカートの内容確認ページにて、商品の個数を変更することもできます。

3. 購入手続きに進む

カート内の内容確認ページにある「精算・会計をはじめる」ボタンを押すと、購入手続きに進みます。お届け先の住所・お名前・お支払い方法などの必要事項を入力してください。

会員登録をしていただいたお客様には、さまざまな特典を用意しております。ご購入前に会員登録をしてログインされると、購入金額に応じてポイントを付与いたします。ポイントは、次回のお買い物から割引として利用いただけます。さらに、会員様限定の特別セールの案内をはじめ、アロマの楽しみ方や商品を使ったレシピなどお得情報満載のメールマガジンを配布、プレゼントなどの特典もございます。また、サイト上にある「会員ログインページ」では、過去の注文内容やお届け先の保存管理などができる便利な機能もご利用いただけます。

4. ご注文内容の確認をメールで受け取る

ご購入に関する全ての手続きが完了すると、ご注文完了画面が表示されます。お客様のメールアドレスには、ご注文内容の確認メールが自動送信されます。ご注文内容の確認メールは商品がお手元に届くまでの控えとして、大切に保管してください。

ショッピングカートの使用方法

・個数を選び「購入」ボタンをクリックしてください。カートへ自動的に商品が追加され、カートの中にある内容が表示されます。
・購入内容は「カートを見る」ボタンをクリックすると確認いただけます。
・商品を複数ご購入いただく場合は、「注文数」を変更し「再計算」ボタンをクリックしてください。
・商品をカートから削除したい場合は、「取消」をクリックしてください。
・カートの中身が決まりましたら「精算をはじめる」ボタンをクリックして、ご購入の手順へ進んでください。
・カート内の商品をすべて取り消す場合は「カートを空にする」をクリックしてください。
・カートに商品を入れて、そのままお買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。

お支払い方法について

お支払い方法のご案内

クレジットカード決済・銀行振込・代金引換をご利用いただけます。詳しくは、お支払方法をご覧下さい。

1. 代金引換

代金引換1件あたり下記のサービス手数料を申し受けます。
<代金引換サービス手数料(税込)>
一律 260円

2. クレジットカード決済

当サイトでは、VISA MASTER DINERS AMEX JCBのクレジットカードがご利用いただけます。

※当サイトでは、入力頂いたカード番号などの情報を送信する場合はSSLによる暗号化通信を使用し、セキュリティ管理をおこなっております。安心してご利用ください。

3.郵便振替・銀行へお振込み

ご注文後のメールのご購入内容をご確認頂きまして、指定のお振込口座へご入金をしていただきますようお願い致します。 ご入金の確認が済みますと商品の発送となります。お振込の確認がとれ次第、発送させていただきます。

4. ポイント

ポイントは会員様がご購入される際に、100円につき1ポイントを付与いたします。次回お買い物の際に割引ポイントとして利用できます。
・会員様が取得されたポイントは1ポイント=1円として、500ポイントからご利用いただけます。
・ポイントを利用する場合は、ご購入手続きの際に「ポイントを利用する・利用しない」を選択できる画面にて、利用したいポイント数を入力してお使いください。
・送料や消費税等は、ポイントでお支払いできません。商品のみの適用になります。
・ポイントの使用は、クレジットカード決済または代金引換の場合に限ります。

請求書・領収書について

請求書は、ご注文確認書をもって替えさせていただきます。
納品書・領収書は商品に同封いたします。宛名はご注文時のお名前での発行になります。納品書・領収書の宛名変更が必要な場合は、ご注文時に備考欄にお書き添えください。

ポイントについて

ポイントとは
当サイトでは、会員様への特典として次回以降のご購入時にご利用いただける割引ポイントを差し上げています。

保有ポイントの確認
ログイン後の画面にて、現在の保有ポイントをご確認いただけます。※ポイントの付与は、当店にて商品を発送後、一連のご購入手続きが完了した時点となります。

ポイントの取得
会員様がログインしてお買い物すると、100円のご購入につき1ポイントを付与させていただきます。
ポイントを取得するには、会員登録(無料)が必要です。
会員登録をされないまま、あるいはログインされないで商品をご購入されると、ポイントを付与することができません。また、ログインされないでお買い物をされた場合、前回までに取得されたお手持ちのポイントの確認・利用はできません。ご購入の際はご注意ください。

ポイントの利用
ポイントは1ポイント=1円として500ポイントから利用いただけます。
ログイン後、ご購入手続きに進まれると「ポイントを利用する・利用しない」を選択できる画面がございます。こちらで利用したいポイント数を入力してお使いください。

ポイントの有効期限
当サイトのポイントに有効期限はございません。

会員登録について

新規会員登録
「会員登録(無料)」ボタンより登録フォームへ進むと、その場で会員登録ができます。ご住所・お名前・メールアドレスなど必要事項をご入力の上、画面指示に従って登録を完了させてください。
※登録の際に必要なパスワードは、必ずメモを取り保管してください。

ログイン方法
左サイドメニューよりログイン画面に進み、お客様の会員ID(登録メールアドレス)と会員登録時にご指定いただいたパスワードを入力し、ログインしてください

登録情報の確認・変更

ログイン後に「会員情報変更」ボタンより、会員情報の確認・パスワードの変更などができます。

退会手続きについて
退会は「お問い合わせフォーム」より「退会を希望」と記載し、お客様の会員ID(登録メールアドレス)とパスワード、お名前、ご住所をご記入の上メールを送信してください。
退会処理をされますと、ご登録いただいたお客様情報はすべて削除されます。当サイトで貯めていたポイントも、以後ご利用できませんのでご注意ください。

パスワードを忘れた方
ログインページ内「パスワードを忘れた方はこちら」より、メールアドレスを入力していただき、再度パスワードを設定してご利用ください。

会員限定サービス
会員登録をされますと、下記のような会員限定サービスをご利用いただけます。
お買い物の度に、割引ポイントが付与されます。付与されたポイントは次回お買い物からご利用いただけます。
お客様のご住所などを登録しておくことができ、購入手続きの際にわずらわしい住所入力などを省略することができます。また、過去の購入履歴を参照できます。

発送につきまして

通常7日以内に発送。但し、メーカー欠品時やご注文混雑時、休暇中は少々お待たせする場合もございます。詳細は、ご注文後に当店よりお送りする受注確認メールをご参照ください。

受注確認メールは即日〜翌営業日に配信。※土曜・日曜・祝日はお休みをいただいております。

配送について

当サイトではゆうパックにてお客様の商品をお届けしております。

お届けにかかる日数について
ご注文から、7日以内に商品をお届けいたします(配送状況により遅延する場合もございます)。
土曜日・日曜日・祝祭日にご注文頂いた場合は、翌営業日からの手配となります。
※年末年始や夏季休暇、祝祭日の連休中及び連休前日にご注文いただいた場合は、連休明けからの発送手配となります。あらかじめご了承ください。休日期間中のお問い合わせは、休み明けからの回答となります。ご了承ください。

送料について
送料は配送地域により異なります。送料一覧をご確認ください。
一回のご注文金額が5,000円(税別)以上の場合は、送料が無料になります。

クール宅急便について
商品の劣化を避けるため、夏季期間やクールの表記のある商品をご注文された場合、クール宅急便での配送となります。
それ以外の商品は、通常配送となります。
(通常配送の商品で、お客様がクール宅急便をご希望される場合は備考欄にその旨をご記入ください)
※クール宅急便の場合、別途下記の料金を送料に送料にプラスさせていただきます。
60サイズ220円、80サイズ350円、100サイズ660円

お届け日時のご指定について
お届け日時をご指定する場合は、ご注文日から7営業日以降で指定が可能です。備考欄にご希望の日時を入力してください。
(商品の欠品などでご希望に添えない場合もありますので、ご了承ください。その場合はスタッフよりお電話にて一報させていただきます。)
お届け時間の指定をご希望される場合は、下記の時間帯からお選びください。
[午前中] [12時〜14時] [14時〜16時] [16時〜18時] [18時〜20時] [20時〜21時]
※お届け地域により、ご指定の時間帯にお届けできない場合もございます。

商品が届かない場合について
ご注文後7日を過ぎても商品が届かない場合、まずはご注文時のお控え(注文確認メール)をご確認いただき、発送先の住所に間違いが無いか、再度お確かめください。注文確認メールがお手元に届いていない場合は、注文時に入力頂いたメールアドレスに誤りがあるか、もしくはご注文時に何らかのシステムトラブルが発生したことが考えられます。いずれの場合も大変お手数ですが 「お問い合わせフォーム」もしくはお電話(028-612-1018)へお問い合わせください。

返品・交換について 

ご注文の商品が到着しましたら、必ず内容をご確認ください。

【商品に問題があった場合】
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合やご注文商品と異なる場合は、速やかに返品・交換をいたします。(送料は当社が負担いたしますので、着払いにて返品してください。)不備があった場合は、商品到着から7日以内に お問い合わせページもしくはお電話(028-612-1018)にてご連絡ください。

【返品・交換品の送り先】
〒320-0851 栃木県宇都宮市鶴田町1215-1-107
株式会社ホリス 宇都宮事務所 返品係
Tel. 028-612-1018

お客様の都合による返品・交換は、食品類を除く未開封・未使用に限り、商品到着から7日以内で受け付けております。お問い合わせページ・お電話(028-612-1018)にてご連絡後、上記住所まで返品してください。送料はお客様ご負担となります。お届けから8日を経過した商品は返品・交換に対応しておりませんので、ご了承ください。

返品できない商品について

下記のような場合には、返品・交換に対応できません。ご了承ください。
食品(当社に不備があった場合には善処いたします)
お届けから8日以上経過した商品
お客様が商品容器に何らかの記載をされた商品
お客様の都合で傷・汚損した商品
お客様が一度でもご使用された商品
当サイト以外でご購入された商品

ラッピングサービスについて  

ギフト用にご購入の場合にはラッピングを有料でおこなっています。※ラッピングサービスをご希望される場合は、備考欄にその旨をご記入ください。
複数の商品をご注文の場合は、ラッピング方法をご指定ください。
<例えば>
・ 商品ごとに個別に包装。
・ ご注文商品全てを1つに包装。
・ ○○はご自宅用、□□のみ包装、など。
できる限りご要望にお応えいたします。お手数ですが、要望欄にお書き添えください。

セキュリティについて

SSL 暗号化通信でセキュリティ管理しています。
SSL 暗号化通信は最新のセキュリティ技術でデータの盗聴や改ざん、なりすましを防ぐことができる、信頼性の高い暗号化技術です。お客様のブラウザから送信された情報(ユーザーID/パスワード/お客様の個人情報/クレジットカードの情報など)および当サイトから送信された情報は暗号化して管理をおこなっています。

個人情報の保護について

当サイトの個人情報の取り扱いにつきましては、「プライバシーポリシー 」をご覧ください。

よくある質問について

商品の取り扱いについて、商品に関するよくあるご質問を掲載しております。
詳しくは、「よくある質問 」をご確認ください。

おすすめの商品について

お客さまの体質や目的に合った商品などを掲載しております。

お問い合わせ方法について

お問い合わせに関しましては、「お問い合わせフォーム」または「お電話(028-612-1018)」にて承っております。

会社概要 

株式会社ホリス
ショッピングサイトEarth Lane
店長 米 奈央 
代表所在地 〒107-0062 東京都港区南青山2-2-6-1101
E-mail. earthlane@holistic-therapy.jp

配送元

〒320-0851 栃木県宇都宮市下栗一丁目25-7
株式会社ホリス 宇都宮事務所
Tel. 028-612-1018